dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から相談を受けた話です。

愛する彼女とカップル喫茶やハプニングバーに行きたがる男性の心理ってどうなんでしょう?

今までにもたくさん質問が出ていたように、他の男性に抱かれる彼女を見て余計燃えるから、という理由ではないんです。

そういう場所に行っても決して他の男性に彼女は触らせず、二人だけでいちゃいちゃする。
そういう場所に行く理由は、他の男の人に彼女を自慢したいのと、彼女のコスプレ姿を見たいため。(彼女は全くの素人です…)

そんな男性、いらっしゃいますか?
私だったら、家でふたりっきりでいちゃいちゃする方がよっぽどいいのではと思うのですが…
そういう場所に行けば、たとえ他の男に触られなくても彼女の肌を見られることはあるわけです。
愛する彼女の肌を他の男に見られて嫌じゃないんでしょうか?

どうも私には理解できません。
どうやったらその彼の心理が理解できるのか、教えてください。

A 回答 (4件)

彼女とカップル喫茶に行きたい側の人間です。


もっとも、彼女が嫌がることは目に見えているので打ち明けてはいませんが。

私も他の男性には彼女を触らせたくないし、他の女性とする気もありません。
では目的は?というと、私の場合は彼女の羞恥心を煽ることにあります。

その友達の彼は露出系のプレイや言葉攻めなどにも興味を示してはいないでしょうか?
それならば、彼女が恥ずかしがることをして、その反応を楽しみたいのだと思います。羞恥に赤らんだ頬の女性は非常に艶があるものです。
あわよくば、普段とは違う状況に彼女がより燃え上がってくれると言う事なしですが、それは彼女の資質もあるので、贅沢は言えません。

もっとも、羞恥には興味が無いようでしたら、言葉どおり自慢やコスプレだけが目的なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
実際に行きたいと思っている方からのご意見、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 10:55

どうやったらその彼の心理が理解できるのか、教えてください。

>>
あなたの彼氏でもないのなら理解できなくてもあなたが何も困ることもないのですからほっておけばどうです?
この世の中には自分が理解できることばかりではないでしょう?
嗜好や好みが全く自分の考えれないようなことが好きという人がたくさん居るってことでしょうね。
とくにそういう性癖的なものは当人でも上手く説明できないものが多いです。
特に女と男の間ではそういう性的な好みでは全く理解するとかいうのを超越してるようなことが多いと思います。

あなたにそれをしてくれって言ってる訳じゃないんだから理解できなくても別にいいことじゃないですか?
    • good
    • 0

他人の心理の理解など、現状専門家でもまず不可能です。


あくまで間違っている可能性の多々ある想像・推測しか出来ません。

想像するための材料は既に質問文の中で出ています。
>そういう場所に行く理由は、他の男の人に彼女を自慢したいのと、彼女のコスプレ姿を見たいため。

あとは、これを信じるか否か、納得できるかどうかだと思うのですが…。
私は信じて良いと思います。
そういう男性はいると思いますよ。現にそういう事を公言する男性の友人はいっぱいいます。
逆に、「彼女の肌を見せるなんて絶対お断りだね!つーか彼女と喋っていいの俺だけだから!」みたいなのもやっぱりいます。
恋人がそれで喜んでいる場合(もしくはそう思い込んでる場合)もありますし、
単純に雰囲気が好きだという理由で行くのもいます。
要するに人にもよるんですが、これを言ってはオシマイでしょうか。

心理以外の側面で言えば、それ以外の方法を知らないってのも理由かもですね。
例えば彼女自慢にしたって、別に普通に会わせれば自慢できますし、
コスプレだって自前の衣装という手もなくはないわけです。

でも問題は理解できるかどうかというより、許容できるかできないかというところからスタートする気がするのですがどうでしょうか。
その心理がどういう過程で発生するものか容易に想像できたとしたら、
イコール許容に繋がるかというとそうでもない事って多々あるような気がするのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からご意見、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 15:15

私の前の彼もそういうところに行きたいと言ってました。


なぜかって自分がこの女を支配してるという感じがしたりするのではないでしょうか。
彼は人に見られてる感じがすごい興奮すると言ってました。
彼女とHしてるのを見られて何がいいのかと私には理解できませんでしたけどね。
『ほら見られてるぞ』と言いながらホテルの窓を開けながらHする彼はどう考えても変態だなって思ってました。
でもその変態に付き合ってましたけど・・・^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やっぱりそういう男性っているんですね・・・
大変でしたね。

お礼日時:2005/02/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A