電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実話体験で怖い話ありますか?

A 回答 (6件)

ロッククライミングをやっていたときスリップし、10mほど空中を飛んだ時、友人がザイルで止めてくれたのでかすり傷ですみました。



……後で考えれば怖かったです。
    • good
    • 0

No.4だけど、もう一つ、今しがた・・・中国の取引先から仕事のメールが来たんだが、日本との時差1時間なのに・・・それで直ぐに俺も返事を書いて送る・・俺も変だよね。



前にも23時頃メールが来た事が。彼は会社員だと思ってるのだが・・・
    • good
    • 0

今、ゴミ捨てに行った帰り、一人暮らしのキッチンの自動照明が点いたわ、本当だよ。

    • good
    • 0

病院勤務なんですけど、誰も使ってないベットからのナースコールはありました。

先輩の看護師さんに聞いたら一周忌だったみたいです
    • good
    • 3

だいぶ前だけど、高校生のときに友人が松戸駅の裏の方を歩いてたら、その友人は目が悪かったんだけど、とつぜん前からきたヤンキーに「なにガン付けてんだよテメー」って言って殴られて3ヶ月くらい入院してたことがあった。

    • good
    • 1

アカデミーマニアックスの動画を見た時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!