dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドでNS嬢にゴムを付けたいというのはアリですか?
相手に不快な思いをさせますか?

どういう言い方をすれば相手に失礼なくゴム着に持っていけるのでしょうか?

A 回答 (6件)

全く問題ないと思います。


相手の嬢が特別変わった性癖でない限りは、不快な思いはさせないと思います。
特に難しく考える必要なないと思います。
「ゴム着けたいんだけど…いいかな」で問題ないと思いますよ
一番初めに行ってしまってもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

普通にゴムつけて~って言えばつけてくれますよ。


嬢も本音では着けてほしいと思ってます。
    • good
    • 2

お嬢の本意は、生ではしたくないのです。


自分が楽しみたいという事は全くなく、
金が貰えれば、早くいかせてさっさと済ませたいのです。
なので、不快ということは無く、逆に喜ばれます。
    • good
    • 2

「自分はゴムをつけたいので本当はもっと安い所で良いのかもしれないですけど、どうしてもあなたが良かったので。

」って言ったら喜んでくれそうな気がしません?
    • good
    • 2

基本的に生はやめた方がいいですよ。


着けてと言えばいいのでは?
失礼なんて事はないです。
    • good
    • 1

大丈夫です。


「お互いの健康の為に付けたい」と言うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています