アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くるしゅうない、ちこうよれ」 誰に言いたいですか?

A 回答 (4件)

恋人とか友達、、?


冗談が通じる人に言いたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうそう。
恥ずかしいから言えないのじゃ!(><)

お礼日時:2021/05/11 17:27

目の前に人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 19:41

そういう時代は終わった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃーご、激怒にゃん。
現代でも通用しなきゃいけにゃん。

お礼日時:2021/05/11 17:28

こんにちは。

近所の野良猫ちゃん達でしょうか…まあ、寄ってくるにゃんこもいれば逃げるにゃんこもいるでしょうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫たんなら言えるわ^^

お礼日時:2021/05/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!