アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください、一人になりたくありません。
今日、彼氏の浮気が原因で別れました。もう話してもくれませんでした。彼と付き合っていた頃、彼の指示で私は友達の連絡先を全員削除して縁も切ってしまった為、友達すらも一人もいません。
ちなみに私は異性の友達しかいませんでした。
同性とは関わりたくありません。両親とは不仲で、将来縁を切ろうと思っているほどです。

私は小さい頃から毎日、特技や私そのものの人格、そして存在までずっと否定されていました。
次第に人(男性)に愛されることでしか自分の存在を感じられないようになっていました。
別れてまた新しい恋人ができ…の繰り返しで、もうどれくらいの人と付き合ったのかさえ分かりません。
私は顔だけ良いので、誰にも自分から告白したことはないものの、自分から振ったこともありません。
私が振られる理由はほぼみんな相手の浮気でした。
初めの頃はなんとも思っていませんでしたが、次第に心が重く、尚且つ穴が開いたような感覚になっていきました。今も治っていません。

趣味をしろと言われても私は人(男性)に愛されることでしか自分の存在を認められないのです。
誰にも愛されない、友達すらいなくなってしまい、
そして両親とはもう既に、だいぶ昔から、何も繋がっていないのです。実際一番多く私に死ねと言った私以外の人は、両親です。学校等ではいじめられました。 

そして私自身が一番、一人になりたくないのです。
なんでもしました。
次第に自分のプライドも段々と失っていきました。
散々利用された上に、そんな奴隷みたいな奴は好きじゃないと言われたこともあります。
こんな画面越しでは伝わらないでしょうが、私は本当に恋人無しで生きていくことが困難なのです。
誰でも良いと言う訳ではありませんが。

私にはもうなんの価値もありません。
生まれた時からずっとそうだったのでしょう。
実際、今一人なのですから。このことを知った元1番の親友には軽い女だと失望されました。親友も男性でした。それは半年くらい前の話ですが。
まあ例えどんなに慰めてくれる親友がいても、友達とまだ縁を切っていなかったとしても、私は愛されなければ意味がないのです。
それは元々こんな性格だったのか、生きてきた中で何かが欠けてしまったのかは分かりません。
もう私は十分苦しみました。
死後のことは私が一番知っています。もう一人の私が答えてくれたのです。もう良いでしょうか。
私の人生にはなんの価値もないのでしょう。
生きたくても生きられなかった人たちにも、愛してくれる家族や異性、友達は少なからずいましたよね?
私はそれが全くいないのです、一人なのです。
一人になりたくないと思う時点で私はもう一人だったのでしょう。これから先もずっと。

質問者からの補足コメント

  • しかも今回の彼の浮気相手は、
    彼の父から紹介された人だそうです。終わりです、私なんの価値もありませんね

      補足日時:2020/10/24 20:22

A 回答 (17件中1~10件)

jemapelle_keita

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっきフォローしたので追加してくれませんか?あの中国のアイコンのが私です

お礼日時:2020/10/26 10:53

いいよ!ただ、Google先生で話すのはちょっとめんどくさいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあインスタあります?先に教えてください

お礼日時:2020/10/26 10:49

君の悩みを解決してあげたいから!ただ、それだけ!


どっか行くのもあり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんでも別に会わなくても良いじゃないですか、私あなたの顔知りませんし。あと今誰とも会いたくないです…。でも暇なので良かったらチャットしませんか

お礼日時:2020/10/26 10:44

まじで、俺は安全だから!


そうじゃなかったらインスタ教えるとかLINE教えるとか言わん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそんな会いたいんですか?あと家に私1人じゃないので…

お礼日時:2020/10/26 10:40

君が寂しがってるから癒してあげたいなって思ったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑、でもネットの人としかも出会ったばかりの人と会うのは危険なので今は遠慮しておきます~

お礼日時:2020/10/26 10:35

君の家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?何でそうなるんですか⁉︎

お礼日時:2020/10/26 10:31

今はね、辞めちゃったけどね


じゃあ、明日行ってもいい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行くんですか⁇

お礼日時:2020/10/26 10:27

めちゃ聞くやん笑


ホテルだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルですか?今も在勤中でしょうか〜
ごめんなさい、私は今家にいて凄く暇なんです

お礼日時:2020/10/26 10:22

いえ、社会人です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ちなみにどんな会社で働いていますか?

お礼日時:2020/10/26 10:12

本当です!今21歳です!東京に住んでます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳ってことは大学生ですか?

お礼日時:2020/10/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!