dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルが落ち込んでる時に立ち直るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

好きなことをします!好きなだけ寝るとか。


でも、無理に立ち直ろうとしなくても大丈夫ですよ☺︎
    • good
    • 0

急に立ち直ろうとせずに徐々に気分が回復するのを待ってゆっくりと新規巻き返しです

    • good
    • 0

音楽や映画やテレビや趣味など

    • good
    • 0

明日は明日の風が吹くのでそんなこと忘れて


ぐっすりと寝たほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

思い切った気分転換。

    • good
    • 0

・思いっきり泣く


・紙に自分の気持ちを書く
・趣味に没頭する
・友達に相談
・正直時間が解決してくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A