dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。大学の男友達と以前セックスして、その後は普通の友達関係を築いていたのですがこの前家に行ったらまたセックスになだれ込みました。そのあと「これからもするでしょ」と言われて肯定しました。彼には彼女もキープ中の子もいて、それは全く気にしないでセックスしています。

彼とはいつも真面目な話もきわどい話もしているし、セックスはその延長みたいなものです。完全に友達と割り切っていて恋愛感情はありません。

ただ、サークルの中の仲良しの一グループにお互い属しているのに、セックスした翌日他の友達の前で何気ない普段通りの会話ができる自分たちの割り切り方はハイレベルだと思うのですが笑、他の友達は全く感づいていない状況でこのままの関係を続けていること自体が周りに対する裏切りというか、異常な気が最近するのです。

でもお互い付き合う気は全くないし、セックスしなくたっていい友達を続けられると思います。お互い気持ちいいからいいじゃないか、程度の意識です。でも私たちがこういう関係にあるともし他の友達に知られた場合の彼らの衝撃はものすごいはずです。ばらす気も更々ないですが。

彼に都合のいい女としか見られていないのならとても嫌ですが、これは単なるセフレでしかないのでしょうか。お互いの性格もとても合うので、このままでも構わないのですがこの関係を続けていくことは異常でしょうか。友達には口が裂けても言えないので、外部の方の反応を知りたいです。

A 回答 (6件)

20代男です。



異常か異常じゃないかと言えば異常だと思いますがお互いがいいならいいんじゃないですか。

彼女もちの男としては、質問者様のような方がいるとありがたいです。
たまには、彼女以外の人としたいですからね。

相手の方がどのような方しりませんが中には、
「○○とセフレであいつすげーエロいし気持ちいいんだよ。」などと言いふらすやつも少なからずいるのでよく考えて後悔のないようにしてください。

それと相手の彼女には、絶対ばれないようにしてあげてください彼女がかわいそうですから。
    • good
    • 0

gisela09さん こんにちは



No.2で回答をしたkurobianです。
補足説明ありがとうございました。

フィジカルではなく最早メンタルの問題に近いかなと思ったのですが・・・
gisela09さんの今回の質問内容のどこがメンタルな悩みなのか
何度読み返しても私には理解できませんでした。

私たちより寧ろ周囲の精神衛生上の問題かなと。
gisela09さんの言う「私たち」「周囲」とは誰のことなのですか?
私はgisela09さんが見ている景色も状況も何も知らないので
漠然と突然gisela09さん以外の誰かが文章に出てきても悩んで
しまいました。

私たち=gisela09さんと相手の男性
周囲=世の中の人全てもしくはgisela09さんの身近な人たち
という意味で良かったでしょうか?

私が思う回答をしたいと思います。
1.人に堂々と言えないことは基本的にはやらない方が良いと思います。
2.セフレにも友達にも都合の良い女にもなれていないと思います。
3.今回の文章を真逆にして読むと何を本当はgisela09さんが
 質問したいのかわかるような気がしました。
4.gisela09さんの中で答えは出ているように感じました。
5.男性から見たgisela09さんは居ても居なくてもどちらでも良い
 存在という感じがしました。

まだgisela09さんはお若いので素敵な恋愛ができると良いですね。
大学生活もたくさん楽しんでください。
gisela09さんに幸多くありますようにお祈りしてます。
それでは失礼致します。

 
    • good
    • 0

・・・・・完璧にセフレじゃん



貴方の体に飽きたらポイよ?
    • good
    • 1

まぁ今は良いと思いますが


もし将来好きな人が出来てその事を知って別れることになるって事も
あると思いますよ。

それでも良いと割り切ってるんなら良いですが。
意外と男はそういう過去も気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じサークル内で付き合ってた人も、今いい感じの人もいるので、やっぱりよくないですかね・・・。
男は意外と気にしているんですね。
参考になります。
でも、セックスは付き合っている人とだけするものではないはずです。

お礼日時:2009/11/03 11:08

gisela09さん こんにちは



こちらのサイト内には色々なジャンルがありますが
gisela09さんは今回の質問内容をなぜメンタルヘルスで
質問しようと思ったのですか?

この回答への補足

うーん・・・
フィジカルではなく最早メンタルの問題に近いかなと思ったのですが・・・私たちより寧ろ周囲の精神衛生上の問題かなと。

補足日時:2009/11/03 11:09
    • good
    • 0

100%セフレでしょう。


都合の良い女でしかないと思います。

世間一般の意見は異常と取られると思います。
私は異常とは思いません。
恋愛感情が無くてもSEXはできます。
その行為に罪悪感が無いのであれば、構わないと思います。
都合の良い女で良いのならば、好きにすればいいでしょう。
後悔しないのならばね。
最後に泣くのは、貴女だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、セフレもありだけど友達+セックス、という感覚なのです。
客観的に見ればすぐセックスできる便利な存在かも知れないけれど、自分からしてみれば向こうも同じように都合のいい男です。
罪悪感とか、考えたこともありませんでした。
>最後に泣くのは、貴女だと思いますよ。
よく女が泣かされるパターンの内に入るとは思いますが、何しろドライな関係であるので自分が泣くとは思わないです。
とりあえず2人の中だけの話にしておかないとまずいですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!