プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性?に質問(女性も)なのですが…彼女や友達が泣きながら抱きついて来たり、泣いてるところを抱きしめて慰めたりする時に自分の洋服に相手の涙や鼻水が着くのを気にしますか?

泣いてる友達慰めてた時に制服に着いてたらしくて、後で別の友達に笑われたのでみんな嫌なのかなって思って質問させて頂きました…。

A 回答 (6件)

何が着こうと、どうなろうと、相手に気持ちに応えることが一番


私は、そうしてきました!
抱きついてくれることに、感謝!
不潔だったり、臭かったり、性格が不純?だったりしていたら
誰も抱きついてくれないでしょう ね!
    • good
    • 0

微妙ですね。


個人的には、涙はいいですが、鼻水は嫌です。
まぁ、ついたときはついたときですが!
他の方も仰っていますが、笑い話にはなりますね。
    • good
    • 0

周囲が冷たいのでしょう。


抱きついた人は優しく慰めましょう。
2人だけならチャンスね。
    • good
    • 0

鼻水は嫌な人もいるかもだけど、、涙もイヤ!ってちょっと心が狭いなって思っちゃいます。


誰かが泣いてたら自分の服なんて二の次でしょ!
個人的には鼻水がついてもおいおい付いてる付いてる!!って笑いのネタになるのでOKです(笑)
    • good
    • 1

好意のある人ならどんな体液も嬉しいです。


周りに笑われようが
「俺は好きだよ」
ってスタンスでいつもいたいと思います。
    • good
    • 2

泣きながら抱き着いてきたら避けます。


最低だといわれても避けます。
服の汚れなど気にしませんが、感情の起伏の激しい女性は嫌いです。
関わりたくありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!