dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください、一人になりたくありません。
今日、彼氏の浮気が原因で別れました。もう話してもくれませんでした。彼と付き合っていた頃、彼の指示で私は友達の連絡先を全員削除して縁も切ってしまった為、友達すらも一人もいません。
ちなみに私は異性の友達しかいませんでした。
同性とは関わりたくありません。両親とは不仲で、将来縁を切ろうと思っているほどです。

私は小さい頃から毎日、特技や私そのものの人格、そして存在までずっと否定されていました。
次第に人(男性)に愛されることでしか自分の存在を感じられないようになっていました。
別れてまた新しい恋人ができ…の繰り返しで、もうどれくらいの人と付き合ったのかさえ分かりません。
私は顔だけ良いので、誰にも自分から告白したことはないものの、自分から振ったこともありません。
私が振られる理由はほぼみんな相手の浮気でした。
初めの頃はなんとも思っていませんでしたが、次第に心が重く、尚且つ穴が開いたような感覚になっていきました。今も治っていません。

趣味をしろと言われても私は人(男性)に愛されることでしか自分の存在を認められないのです。
誰にも愛されない、友達すらいなくなってしまい、
そして両親とはもう既に、だいぶ昔から、何も繋がっていないのです。実際一番多く私に死ねと言った私以外の人は、両親です。学校等ではいじめられました。 

そして私自身が一番、一人になりたくないのです。
なんでもしました。
次第に自分のプライドも段々と失っていきました。
散々利用された上に、そんな奴隷みたいな奴は好きじゃないと言われたこともあります。
こんな画面越しでは伝わらないでしょうが、私は本当に恋人無しで生きていくことが困難なのです。
誰でも良いと言う訳ではありませんが。

私にはもうなんの価値もありません。
生まれた時からずっとそうだったのでしょう。
実際、今一人なのですから。このことを知った元1番の親友には軽い女だと失望されました。親友も男性でした。それは半年くらい前の話ですが。
まあ例えどんなに慰めてくれる親友がいても、友達とまだ縁を切っていなかったとしても、私は愛されなければ意味がないのです。
それは元々こんな性格だったのか、生きてきた中で何かが欠けてしまったのかは分かりません。
もう私は十分苦しみました。
死後のことは私が一番知っています。もう一人の私が答えてくれたのです。もう良いでしょうか。
私の人生にはなんの価値もないのでしょう。
生きたくても生きられなかった人たちにも、愛してくれる家族や異性、友達は少なからずいましたよね?
私はそれが全くいないのです、一人なのです。
一人になりたくないと思う時点で私はもう一人だったのでしょう。これから先もずっと。

質問者からの補足コメント

  • しかも今回の彼の浮気相手は、
    彼の父から紹介された人だそうです。終わりです、私なんの価値もありませんね

      補足日時:2020/10/24 20:22

A 回答 (17件中11~17件)

元気が出ただけじゃだめです!インスタでいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当なんですか?笑。失礼ですが年齢をお聞きしてもよろしいでしょうか?

お礼日時:2020/10/25 20:52

質問者km690さんは、これまで168個も質問して、9個しか解決してないのは何で?


この質問も、その類の質問でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ161個です…

お礼日時:2020/10/25 15:08

自分の人格を否定しているように思えます


あなたから、周りに打ち解けつつ
友達を作っていく
だんだんと一人から解放されていくのでは
一人では、生きていけません
価値の無い人などいません
頑張って前に進みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます…

お礼日時:2020/10/25 15:07

男性はよく執着されると逆に逃げていくとききます。

一番早い話だと、あなたがパートナーとの程よい距離感を保つのがベストですが、なかなか難しい話ですよね。
私はそれよりも、あなたの精神状態が心配です。おかしいというのではなく、そのような環境のせいかどんどんマイナス思考に行き着いているようにみえて、些細な関係ないことでも、必要以上に気分が左右されてしまいそうで、、、面識もないのにこんなことを言ってすみません。
心も自立して、自分をもっと誇れるようになったら自ずと恋愛もうまくいくと思います。その方法は色々ありますが、どんな方法であれ、今のままでいると傷つく回数がただ増えているように感じます。
私も内面にも容姿にも自信が全くなくて、それが自分に見合って謙虚でいいとしてました。でもそんな屁理屈を並べて傷つくのを恐れても、そんな間に少しずつ自信を持つほうが傷つくかもしれませんがはるかに自分のためになると思い始めました。
まずは、今考えすぎたらもっと悪くなると考えて、ゆっくり休んでからゆっくり考えていってほしいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。もうちょっと休みます

お礼日時:2020/10/25 15:07

寂しいのなら親にしがみついていましょう


他人は貴方の心を癒やすペットではありません
貴方の存在に責任を取るのは親です
何の関係もない人間餌食にして自己満足するのは辞めましょう
もとも価値なんて有ると思ってたんですか
価値は人が決める物で
相手にされなきゃゼロです
親にとって貴方は死に水を取り火葬許可証にサインをするために育てている人材
それ以外の価値なんてありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。そうですよね…

お礼日時:2020/10/25 15:07

僕で良ければ!連絡先教えます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます笑、少し元気が出ました

お礼日時:2020/10/25 15:06

貴女が【自分はこうだ】と自分で決めてしまっている以上、他人にはどうしようもありませんね。



貴女は一人で生きて行けますし、友達を作る事も出来ます。

ただし、貴女が自分で作ってしまっている心のハードルを下げなければなりません。

実は簡単な事です。

ですが、出来ないと思い込んでいる以上、自分には価値が無いと思い込んでいる以上、どうしようもありません。

今の状態が嫌なら自分で自分をコントロールしないとなりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/25 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!