dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の独身男性がいました。お互いに友達を守りながら、共通の友達も含め仲良しでした。二人でよく遊びに行ってました。恋人未満なくらい。もちろんプラトニックです。でも、私が、寄っ掛かりすぎたのか、同性の友達に相談するように、長々と、話を聞いて欲しくて言い過ぎました。うっとおしかったと思います。避けられました。そして、罵倒されて、終わった関係です。共通のラインも、三人でしたが無視されてます。恋人未満は良くないし、ちょうど潮時、今離れないと離れなくなるから、タイミングだとも思います。元にもどるだけ。お互いに幸せになるために離れる機会だったんだと思う反面、豹変した彼の態度に戸惑いもあり、これのどこが親友?とさえ思います。でもこれで、よかったと思うしかない。
このままだと、いつか好きな気持ちが押さえられなくなって
もっと辛い目にあう、言い聞かせてる私に激を飛ばしてください。

質問者からの補足コメント

• 一年前から、二人でお茶をしたりしてました。私は既婚ですので、よくないことはわかってました。だから、これで、よかったと思います。

A 回答 (2件)

不倫になる前に終われて良かったのです。

それぞれの これから を大事にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恋人未満が、押さえられなくなかったら、辛くなるだけ。今なら、ちょっと醜い別れといい思いでだけですむ。幸せになろうと頑張れる、そんな気がします。

自分は成人男女の友情は有り得ない派。

プラトニックにストレス感じるようになっちゃったんでしょうね、って違うか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わからないけど、彼も少しは、恋人未満だったとは思います。