プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に顔ふっくらしてるねと言われましたが顔デブいってことですか??

A 回答 (4件)

ふっくらって言うと、福原あいさんみたいなイメージですね。

「女性に顔ふっくらしてるねと言われましたが」の回答画像4
    • good
    • 0

写真を見るとデブい感じはしない。

悪い意味じゃなくて、文字通り「ふっくら」してる、骨張ってないと言いたかったんじゃない?
    • good
    • 1

言い方にもよりますが可愛いという意味で言うこともあります。

    • good
    • 1

そうかもしれません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!