dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、インスタであるグラビア兼女優さんをフォローしてて、水着姿の投稿にほぼいいねしてたのを見てしまって嫌な気持ちになりました。
グラビアをフォローしてるのはその人をオカズにしてるから?いいね押すのは興奮したから?
コンビニ行った時グラビア置いてる所チラッと見るのもグラビア好きなんだなーて感じがして嫌です。
私のもよく撮りたがるし、1人でする時は私の写真でしかしないって言ってたんですけど、私は貧乳だから、彼氏が他の人のグラビアをいいねしてるとこれ見て興奮したのかな、私より興奮してオカズにしたのかなと気になってしまいます。
好きな女優さんだからフォローしてたとしてもグラビアの投稿をいいねしてるし、女の私が見てもエロいし、その人を少なからずオカズにする可能性はありますか?

A 回答 (6件)

おかずにしている可能性もありますが、ただ単に鑑賞しているだけかもしれません。


コンビニにおいてあるグラビアなんかはエロいと思っていなくとも、目が吸い寄せられていくことが有りますから、それは仕方がないと思います。
自分だけを見ていてほしいのならば、特別感は出さないといけないと思います。
動画にするとか、行為中にとってみるとか…
後は積極的に行為を行うことぐらいですかね…
それか、男はそういう人間だと割り切るしかないです。
    • good
    • 0

いいね、はめたいですね

    • good
    • 0

もちろん好きな爆乳女優さんには興奮するし特別にはめたくなるし、多くおかずにしていますよ

    • good
    • 0

オカズにはしてるでしょ。


それも含めて受け入れられるかどうかだよ。

女の子だって、少女漫画や宝塚とかでドキドキするでしょ? ドキドキまでは良くて射精のオカズはダメなの?
    • good
    • 0

わしも水着姿(Tバックパンティ)に興奮しっ放しで、いいねします



しかも

ビラビラが見えとっては女房よりエロイおかずになります
    • good
    • 1

男性は興奮したから抜くというより、定期的に体外に出さないといけないらしいです。

女性側からしたらよく分かりませんが、
それで質問者様との性行為に影響が出るならまだしも、その辺は仕方ないと割り切るしかないです。気にしていてもキリがありません。そういう生き物だと思ったほうが気が楽になると思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A