プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。新品の漫画買いたいんですけど、安く買う方法ってよありますか?なんでもいいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

フリマアプリとかで、新品で安く売ってたりしますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!買ってみます!

お礼日時:2021/05/15 23:54

出版や取次(小学館、集英社は昭和図書)に知り合いがいれば、二割引きくらいにはなる。

以前、出版社の関連企業にいたとき、どんな書籍でも一割引きだった。
こういった伝手を探してみれば。
    • good
    • 0

楽天ブックで買う。


毎週クーポンが発行されており、最大25%オフで買えます。
    • good
    • 0

図書券を金券ショップで買うと、¥1000→¥980  だったりして、安く買えるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!