プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームで仲良くなった方とインスタやLINEを交換したのですが、毎日のように通話していたらお互いが好きって気持ちになってしまいました。ですが、会ったこともないので告白とかはまだないですが、最近忙しくて通話もしなくなってしまいました。ただ、親にケータイをかした時にLINEなどを見られて見つかってしまい怒られました。連絡先も全て消せと言われ、また確認されると思います。正直に彼に言いたいのですが、お互い簡単に終わらせられるような軽い気持ちではないと思います。どうすればいいと思いますか?m

質問者からの補足コメント

  • 私は17歳(今年で18)で、彼は19歳です

      補足日時:2021/05/14 07:20

A 回答 (2件)

たしかに親の許可次第で付き合えない場合もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 11:40

あなたの年齢がわからんし、相手の年齢も素性もわからんのでなんとも言えないです


親がそこまで口を出すってことは、あなたは未成年だと思うんですが、相手は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、補足のところに描きましたすみません。(泣)

お礼日時:2021/05/14 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A