アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを見てないので、そんなことになってるって知りませんでした

アカウントが消える とか、 あげた動画を2度と見れない 


は、構いません


しかし、なにか裁判、請求書  なんかそういうのが家に来ると思うと足がすくみます

今親とうまく行ってないので、
母親はノイローゼですぐ首絞めるし


って感じです

みんなバラエティの載せてるから、どこが著作権侵害のあれなのかさっぱりわかりません

とにかくこのまま問題にしたくないです

が、異議申し立てはすべきですかね

ただログアウトしただけでは、ダメですよね多分


なにをしたらいいですか  現在は 無効 ってかたちになってますが

画像の通りです

「ユーチューブ 著作権侵害 警告3回受けま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 開くと今そんな感じです

    「ユーチューブ 著作権侵害 警告3回受けま」の補足画像1
      補足日時:2021/05/14 17:20

A 回答 (4件)

心配するな‼︎


アカウントが無効になる可能性だけで無効になっただけ。
余程相手が嫌がる酷い加工などしてアップしたり映画やアニメをそのままアップする以外は訴えられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 3つの著作権侵害は、

アニメの1シーン、他の動画サイトの3分転載、歌番組の歌唱(昭和)です

そして、現在、自分はこういう感じです 心配はたくさんありますがどうでしょうか

お時間あればお願いします


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12359158.html

お礼日時:2021/05/14 18:28

他の動画もバンされてるから誰も見れないので気にする事ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていいですか? 俺、みなさんが思ってる以上に詰んでて、そして震えてますから

嘘言われるとかなり困ります、、、

なう→  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12359158.html

お礼日時:2021/05/14 18:02

勝手に載せた相手から訴えられない限りアカBANだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は、載せた動画全て消したいけど、補足に乗せたとおり開けません、、

なのでとても困ってます

お礼日時:2021/05/14 17:28

君のような少年に本気の裁判起こす企業はあるのかな。


絶対無いとは言えないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳ですが少年ですかねw

どうすればいいのかをお願い致します。

お礼日時:2021/05/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!