アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル板の濃緑と濃赤を購入したいとネットで探しましたが、不透明なものなら濃緑と濃赤はありましたが、透明なタイプが見つかりません。厚みは2mmから4mmぐらいまでです。サイズはA5からA4。ご存知な方、サイトをお知りの方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    はい、ここも見たのですが、不透明ならあるのですが、透明になると濃緑、濃赤が無いようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/14 18:48
  • うーん・・・

    早速、回答いただいてありがとうございます。
    このサイトの透明の色には、残念ながら濃赤と濃緑が無いんです。
    不透明にはあるのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/16 13:06

A 回答 (2件)

#1です。


これ「カラー透明」との表示ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!