単二電池

高三です。フェラについてです。


付き合って2ヶ月になった彼がいて、
最近はキスだけではなくてフェラをするようになったのですが、経験が少ないので毎回吐きそうになるんです。。
奥まで入れてくるので息できなくて、、笑
皆さんこんな感じなんですかね‪( ;ᯅ; )‬
慣れるものですか?

終わると気持ちよかったと言ってくれるんですが
舐め方とかがイマイチ分からなくて、よかったら教えて欲しいです!お願いします笑

A 回答 (4件)

私の初めてのフェラっていうの高2の時の事でしたけど、やっぱり最初はあなたと同じ様に気持ち悪くて吐きそうでしたよ(>_<)


前戯までは許して私だけ気持ちよくしてくれるのに、まだ挿入を許してあげられない私に当時の彼が言った言葉は「じゃあせめて口でして欲しい」でした(>_<)
初めて目の前で見る彼のアレは前戯でイカされた私の姿に興奮してカチカチ硬く大きく(こんなの絶対入んないよー(>_<))って思いましたし、初めて口で受けてあげた時は苦くてしょっぱくて臭くていつまでも口の中に絡みつく様な気持ち悪さで何回もテッシュに吐き出しましたし何枚ティッシュを貰った事か・・・(;^_^A アセアセ・・・
大好きな彼だったからこそ、してあげられた事でしたけど、まあ当時は二度としたくないと思う様な事でしたね(;^_^A アセアセ・・・
慣れる・・・っていうのとは違うと思うんですけど、やっぱり女子は男性に求められて愛されてる感に癒されるわけですし、指や舌で快感を与えられて、徐々にその男性に心を開き、その男性を受け入れる覚悟をして、更に男性に自信に快感を与えて貰って幸せな気持ちになったり、男性も気持ちよくなってくれる姿を見て自分の存在感を得られたりするものです(*^^*)
何度か恋愛を重ねていろんな男性と経験していくうちに、凄く相性のいい男性と巡り合って、心も体も女性としての喜びを教えて貰って時には私から咥えてあげたくなったりする様になると、そんなに嫌なものでもなくなったりしますよ(*^^*)ポッ
私はあんまり激しくしないんですけど、軽く舌と唇でなるべく密着させて少しだけ吸い気味に出し入れするくらいのものですね(*^^*)ポッ
あまり奥まで咥えたりしにいですし、主人もそうですけどだいたい男性から「無理しなくていいよ(^-^)」って言ってくれたりするので、少し唇に唾液を溜め気味に長くて柔らかく器用に動かせる私の舌で、カリ部分とか裏スジあたりに舌を絡ませながら、ほんとにゆっくりするだけで主人はイッてくれますよ(*^^*)
男性が「アアッ・・・気持ちいい・・・このままイッていい?」とか言ってくれると、ちょっと私も嬉しくなるっていうか、ちょっと焦らす様に出し入れをゆっくりにして、男性が「アッアッ・・・もう・・・イキ・・・そうなのに・・・クッフゥゥゥッッ」とか悶えたりしてくれると、ちょっと私も興奮したり・・・(*^^*)ポッ
いつも主人に焦らされたりするお返しっていうか、楽しくできる様になると、そんなに悪いものでもないですよ(*^^*)ポッ
でもだいたいそんな事すると、その何倍も焦らされて大変な事になっちゃったりしますげどね(*^^*)ポッ
でも赤黒く、カチカチになって、怖いくらいおっきくなっている主人のアレをあまり激しくせずにほんとにゆっくり吸い気味に唇に唾液を溜め気味に出し入れしてあげてると、男性の気持ち良さそうな仕草が可愛く思えたり、時には怒ってる様なアレが愛おしく思えたりするものですよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私もまだ挿入が年齢的に怖くて出来ないので
少しでも彼に気持ちよくなって貰えるように
アドバイスされたことを試してみたいと思い
ます!
とても分かりやすくて助かりました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

お礼日時:2021/05/15 23:35

奥まで入ったら、吐きそうになりますよね。

よく分かりますよ。

ぱくっとくわえず、当たるか当たらないかくらいで舐めると男性は感じますよ。
やさしくそっと舐める感じです。
舌でツンツンする感じかな。

おすすめです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます(*´˘`*)

お礼日時:2021/05/15 22:58

エロビデオでも見たら。



彼は彼でエロで研究して
今度はあんたに何させようかとか
しょうもないことを考えているのでは。

そんなことは愛情じゃない気がするけど。
まぁそこはあんたに任せます。
フェラの勉強がんばりなさい。
    • good
    • 2

フェラにもコツがあるので、


YouTubeやインターネットにも沢山
人生の先輩方が教えてくれるので
調べてみるといいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Youtubeで調べてきます笑( ー̀֊ー́ )✧︎

お礼日時:2021/05/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A