電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くるまのなかでスカートをはかせたまま手マンをしまた。女子からしたらいやですか?めちゃ
湿っていてパンツからでも濡れてるのわかりました。
手マンでも外からみたらばれますか?
また車はゆれますか

A 回答 (2件)

女子的にはやっぱりお部屋でゆっくり・・・が、いいですね(*^^*)ポッ


カーセックスの経験もありますけど、やっぱり衛生面とか人に見られるんじゃないかと不安ですし、車が揺れてる感じとかわかるので、ちょっと苦手ですね(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 1

あきらかに手をスカートの中に突っ込んでたら


行為をしてることはバレますね。笑
強制的にされるなら嫌ですけど、
女の子の許可あってしたのなら大丈夫だと思いますよ。外が明るくて車の外からよく見たらバレるでしょうけど、夜で暗かったら大丈夫だと思います。
車は挿入して動きでもしないと手マンぐらいじゃ揺れないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A