プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のレオナルドディカプリオって、ただの中年太りのおじさんじゃないですか?

若い頃の面影が全くないよね?
世界中の女性はみんな泣いてますよね?

A 回答 (5件)

金持ち過ぎて堕落しました


私も嫌いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

金持ちなんですか?

お礼日時:2021/05/19 21:48

それが加齢って奴だ、みんな歳取るのだから、仕方ないのだよ、当時の世界中の女性も中年太りのおばさんになってたりしてるよ、加齢ってある意味平等だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。確かに 笑

お礼日時:2021/05/16 16:01

ただの中年のおっさんがあんなに稼げないかと。



彼が稼いだ消費税程度も貴方は稼げてないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに儲かってるの?

お礼日時:2021/05/16 16:02

>ただの中年太りのおじさん



でも、味のある俳優として需要はあるけど

>世界中の女性はみんな泣いてますよね?

そんなことわかる人っていのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

若い頃があまりにも美少年過ぎて、驚いただけです

お礼日時:2021/05/16 16:04

バックストリートボーイズの一番かっこいい金髪に似てない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!