アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と自分の仲間さえよければ世の中の事なんか知ったこっちゃない

最近の若者の飲食店テロはこれが当てはまると思いませんか。

ちょうどONE PIECEが大流行していた頃は、今の若者は少年少女で影響を受けたのでは

A 回答 (1件)

きちんとした根拠がないのであればそれは「妄想」といっていい.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての進化や進歩は妄想、空想から始まる
進化や変わっていく事を恐れ、拒否し今のまま楽に生きたいだけの人間には分からんよ

お礼日時:2023/02/06 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!