dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インド風のロックの曲を5~10曲教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Delerium -「Aria」


◎The Black Angels -「Entrance Song」
https://www.youtube.com/watch?v=6TCG4yANgOw

◎The Chemical Brothers -「Setting Sun」
https://www.youtube.com/watch?v=p5NX1FC-7-w

◎Kula Shaker -「Sound of Drums」
https://www.youtube.com/watch?v=bs5IA4tiQE0

◎Kula Shaker -「Tattva」
https://www.youtube.com/watch?v=wfONbfAVWGk

◎Led Zeppelin -「Kashmir」
https://www.youtube.com/watch?v=hW_WLxseq0o

◎The Doors -「The End」
https://www.youtube.com/watch?v=NOW7i7aWQoE

◎THE BEATLES -「TOMORROW NEVER KNOWS」
https://www.youtube.com/watch?v=NYFqJBrOZSI

◎THE BEATLES -「Love You To」
https://www.youtube.com/watch?v=s1X-q7MweIc

◎THE BEATLES -「The inner light」
https://www.youtube.com/watch?v=eCYJVkR0C2U
    • good
    • 2

Thalia - "Reencarnacion" メキシコ




INNA - "INNdiA" ルーマニア
https://www.youtube.com/watch?v=PcYly4utINg

Monica Dogra - "Rise Up And Run" インド系米国人
https://www.youtube.com/watch?v=6PutCeYFOEs

Bloodywood - "Rang De Basanti"
https://www.youtube.com/watch?v=YuCVr1tM7xU

SITAR METAL - "When Time Stands Still" シタールのロック
https://www.youtube.com/watch?v=qFXhGeAODBA
    • good
    • 1

これってインドかな??


    • good
    • 1

「曲名 Jiya Jale」(演奏 Berklee Indian Ensemble)





作曲 A. R. Rahman(インドの作曲家)
    • good
    • 1

風、で良いのなら


ウイズインユーウイズアウトユー/ビートルズ

ノルウェーの森/ビートルズ
https://youtu.be/Y_V6y1ZCg_8
黒くぬれ/ローリングストーンズ
https://youtu.be/O4irXQhgMqg
Govinda/クーラーシェイカー
https://youtu.be/9QZOHzWLF9w
GOUNN/ももいろクローバーZ
https://youtu.be/XlbrTlhX_Ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!