アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて
初めてご飯に行ったあと、一通りその日のお礼とか次も楽しみにしています等のお話を送り合って、こちらのおやすみなさいで終わっているところです。一応既読にはなっていますが、こちらから新たになにかメッセージを送ることは追いLINEになるんでしょうか?
来週また会う予定なのと、アプリの方でブロック等はされていないので、嫌われたとかではないと思うんですが、5つ上の男性のLINE事情がわからなすぎて悩んでいます。送って鬱陶しがられても嫌なのですが、なにか送られてくるのを待つべきですか?

A 回答 (5件)

もし良かったら、カカオでやり取りしますか?

あまりここで長くやり取りするのもなんですから。。

一応載せときますね。直ぐ消されちゃうと思いますが(笑)

kaokao0208です。
    • 0

仕事終わりでも、仕事中でも気になる相手や狙ってるのであれば問題ないですよ。

好きだったら何時でも嬉しいのは男女共通じゃないですかね?好きなのに仕事の時間にめんどくせぇって思うのは付き合ってからだと思います。付き合うより前にそう思う男ならなら逆にめんどくさい男ですよ。

好きなのか、セックス目的なのか?どちらにせよ家まで送るのは至極普通です。食べ物のシェアを付き合う前にするのは少し異常だとは思います。好きで付き合いたいならもう少し慎重になるはずで、年下だからちょっと簡単そうと思ってるかもです。貴方の雰囲気が少し男耐性がなさそうならば尚更で、ただのヤリモクの可能性がありそうだと外野の俺からは思います。

結局は女性はヤリモクだったとしても、付き合わないと分からない現実があると思います。男も付き合わないとセックス出来ないとわかってるので、本当の恋愛になるように計画を立てるヤリモクが多いです。なので簡単にヤリモクかどうかは見せませんよ。浮気と同じ不倫と同じです。長く付き合ってないと分かりませんので、たとえ相手がヤリモクであっても、貴方が好きかどうかで判断するのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は男性に慣れてないので、舐められてる可能性は大いに有り得ます。この前は散歩とかしてたんですけど、1本だけ買ったペットボトルのお水を飲む?と差し出されました。その時は咄嗟だったんで断ったんですが、口つけてたものでも飲めるくらい気を許されてるのかよく分からなかったです。あとは夕飯を食べに言った時に別々のものを頼んでシェアしようといわれました。私はすぐにお腹いっぱいになるので貰いませんでしたが、お相手はこちらのも食べてました。

ヤリモクからでもちゃんとしたお付き合いに発展することはあるんでしょうか。
気が合うことは確かなので、苦手とかではないです。

男が狙ってるのであれば、嫌うことはないと思いますがね。

貴方が頻繁に送って、ウザがられるとしたら、貴方が待ちの姿勢を取っていてもフェードアウトされます。
女性からLINEを送れば男性が自分を狙っているかどうかは直ぐ振り分けできます。
    • 0
この回答へのお礼

ふるみそさんは男性でしょうか?
お相手の方、21時までお仕事をされているそうなので、それまでは送るの控えています。仕事終わり、どんなLINE内容だと嬉しいですか?
あと、気が無い女性相手でも食べ物のシェアとかおうちの近くまで送ってくれたりするものなのか分かれば教えて頂けないでしょうか。

初めて食事したくらいでは、お互いまだ距離の詰め方を手探りだと思いますよ。

1 日に何十通も LINE するみたいな過剰な事しなければ、あなたから LINE しても良いと思いますよ。
    • 0

全く別の話題なら追いLINEではないと思います。

次に会う予定の時間を決めたりするなら大丈夫ですが、楽しみー、などだけだと嫌われる可能性があります。
    • 0