ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

昨日、あるホールで「まどかマギカ3」のラッシュ中に高確モードに入りました。
そして、それの終了間際にレア役のフラグを引いた時に出る”!!!” の場面でスイカを揃えたのに
何も起きませんでした。
高確モードの終わり際にレア役示唆でスイカが揃って当たらないどころか、スイカが揃っても
揃っただけで、何の演出も無し?ってありですか?
これに関して、詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

普通にあることです

あなたが知らなかっただけでおかしな現象でも何でもないです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適当に書いてしまったので、お礼で終わりに出来ませんので詳しく書きます。
高確モードの終了間際に”!!!” が出てスイカを揃えたら対決モードに場面が変わって最終的に「ボーナス成立」という場面の話です。
私の書き方が、かなりいい加減でした。
高確モードに入ってから、キャラのメッセージ表示が青文字に変わり、
途中でスイカやチェリーを引いて、キュウベエが出てきて最後に対決シーンの直前と思われるシーンの途中でレア役示唆が出てからスイカかチェリーを揃えたら対決に勝利して「マギカボーナス」だったと思ったのですが、
スイカが揃って高確モードもゲーム数により終了でした。
これも、ごく普通の事でしょうか?

高確モードでスイカを引いてもボーナス確定ではないので、今回はハズれたということです。

「!!!」は「スイカを引きましたよ、取りこぼさないようにね」と教えてくれてるだけです。

「さんざん煽ったあげく何もなし」はどんな機種でも普通にあることですね。
    • 0
この回答へのお礼

こちら側がBESTでした。