電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は街中や店員さんでもキレイな女性を見て楽しむのが好きなんですけど、素直にすごいかわいい!!きれい!!ずっと見てたいと思える女性と、キレイだけど何か腹立つな〜と思う女性がいます。
その違いはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

何か腹立つな~はその人から醸し出される雰囲気が気に入らないってことでしょうね。

    • good
    • 0

それは、あなた様の好み ですね。

    • good
    • 0

なんだろうね



質問者さんの感じかたの問題だから
他人のワシには、( ̄~ ̄;)難しすぎますよ


とある心理学の本なんかだと
人間って、見慣れた顔てのには親近感なんかを覚えやすい

親に似てる人や、兄弟に似てる人や
仲の良かった同級生に似てる
などなど

顔の1部分が似てたり
似てないけど、全体的な雰囲気が似てたり

などなど、そういった親近感的な事が考えられますね

( ̄~ ̄;)でも、腹立つのが謎すぎる

謎すぎて笑えましたよ(^人^)感謝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!