電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年女子です。私はまだ下の毛が生えていません。中2だったらみんな生えてますか?いつぐらいに生えてきますか?水泳の授業が始まるので気になります

A 回答 (9件)

身体に生えて来る毛は、貴女の身体や機能を守る為に生えて来てると学びます。

陰部に生えて来る毛も、ちゃんと大切な役割があります。ただ外観や周りの目のことだけを気にしていると恥ずかしいとか必要ないとか、かっこ悪いなどと感じたり思うかもしれませんが、貴女の大切な陰部を
ウィルスとか性行為からの感染症とか、目には、見えにくいですが、保護し守ってくれてもいますので、よく考えてみて下さいね。本来は、生えて来る所に必要だから生えて来て大切な身体を守ってくれていますから、もしどうしても見た目が気になるのなら、部分的に整えて行くと、お身体にも、見た目にも、良いかと思いますね。生えなくて病気になりやすく困っている人たちも、いると思いますので
、周りにことよりも、ご自身のことの為に決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 00:10

でも生えてないと、やる時


すべらないのでピストンが遅くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/05/20 00:09

下の毛が生えてこないことをお祈りします、無常神人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/05/20 00:08

乳輪(乳首の周囲の皮膚)が大きくなり始めたら、陰毛(下の毛)も生え始めます。



個人差があるので、心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 00:08

個人差が有りますよね、又遺伝も多少あるかも・・・



生理は問題なくあるのなら心配はいらないと思います。
ただし、濃い、薄いは冒頭の通り遺伝と個人差は有るので

もう一つは頭の脳下垂体の影響(個人差)も有るので、くよくよ悩まない方が脳の成長にも良いので学校生活をエンジョイして下さい。

参考に・・・昨今は(成人の女性)陰毛を剃る人が大変多い様です
衛生を重んじた見方、考え方が変わって来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/20 00:08

え゛ー中学2年でつるつるなの



すばらしい見てみたーい、ぜひお願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ますか?

お礼日時:2021/05/20 00:06

生えてこない方が得でしょう?



その内に生えてくるので心配しないでください。

たくさん生えてる女性は手入れに苦労しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 13:31

うーん、植毛してみますか?

    • good
    • 1

生えなくて良くない? あればあったで邪魔するよ、俺ですら下の毛は要らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔なんですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています