アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エバメール化粧品がいいってここで見たんですけど、どうなんですか?買ってみようと思ってるんですが・・。
ゲルクリームはそれだけでお手入れはいいんですか?化粧水はお手入れで一番大事ですけど、それはしなくていいんでしょうか・・・。気になります。
ゲルクリームだけでちゃんと潤うのでしょうか。水分が蒸発してしまったりはしませんか?
塗ったり、ピーリングすることでほんとににきびやにきび跡がなくなるんでしょうか?HPを見たのですが、あまりにきびが治った!という声が載ってなかったような・・・。
詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

エバメールのゲルクリームを使い始めて2ヶ月になります。

賛否両論あるようですが、私にはあっています。piroincaliさんが心配されている化粧水がなくてもよいのか、、という質問ですが、OKです。これ1つで十分うるおいます。と言うより、保湿力抜群といわれる高価な化粧水よりもエバメールの方が保湿力は高いです。
私も、ファンデがのらないほどだった肌が、しっとりしてきました。
乾燥肌の人ほどいい化粧品だと思います。もしアトピー歴がおありでしたら、最初はリバウンドと言ってかえって真っ赤になったり腫れたりしますが、そのうちきれいになります。あと、白ニキビがポツポツと出きることもあります。
まずは、サンプルをもらってください。あと、下のURLの「掲示板」と言うところを読んでください。エバメールの販売元がどれだけ誠意があるか分かると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/thd/
    • good
    • 1

私もいろいろと調べた上で、サンプルも取り寄せて「これはいいかも・・・」と感じて購入しました。


これがいいのはなんと言ってもお手入れがシンプルになること!3ヶ月くらいかかって今まで使っていた化粧品を使い切って乗り換えました。
結構いいですよ。

化粧水がいるかどうかということですが、要りませんよ。これ一本でクレンジングから化粧水、美容液や乳液、パックの役割まで果たします!

日中はクーラーの効いた事務所にいるので、何回か化粧の上からうすーくぬりぬりしています。あと、日焼け止め効果はないとのことですが、日焼け止めクリームと混ぜてぬったり、日焼けするときは気をつけて塗ると日焼け止めにも効果があるようです。実際沖縄に行ったとき、これを実践していつもなら「絶対赤くはれてるよ~」というキツイ日差しの中で遊んでいたのですが、全く赤くもなりませんでした。

これにはちょっとびっくりしました!(最低でも赤くはなると思っていたので。)
ニキビ跡に関してですが、ピーリングが結構時間がかかるので、あまりしていませんが定期的にやれば結構効果あると思います。
一度時間をかけて(15分くらいかな?)やったんですが終わった後肌を触ると
つるつるになっていました!

以上私の経験談です。
べた褒めしてるけど、業者ではないですよ。笑 念のため。
だって嬉しかったんだもん・・・。
    • good
    • 1

ゲルクリームはサンプルをもらえませんか?


もうキャンペーンが終わってしまったのでしょうか?

サンプルを使ってみた個人的感想としては、・・うーん。65点。

エバメール以外のゲルクリームを使ったことがあるので、そっちのクリームの方が私は好きでした。ゲルクリームといっても、いろいろ会社がありますよ。
エバメールはちょっとベタベタしたかな。
化粧水は使った方がいいです。ピーリングは面白いですけど、あまり力を入れすぎると逆効果!とってもヒリヒリします(>_<)
やさしく、なでるようにすると、ホントに角質がぽろぽろ落ちてきますので、ニキビの跡がなくなる効果は期待できるかも。

普段の化粧の下地になら化粧水をはたいた後に、薄くつけるとかなりしっとりとしていい感じです。

少しは参考になったでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!