電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画編集についての質問です。

5分以内、音声無し、BGM有り、字幕有りで撮影した動画を元に編集をしていくのですが、
オススメの無料動画編集ソフトなどありましたら教えてください。
PC(windows)での編集になります。

ちなみに、動画の切り貼りや簡単な字幕などシンプルな動画になる予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

この関連記事はお役に立てるかもしれません。



Windows 10対応:初心者におススメ無料の動画編集ソフト
https://jp.easeus.com/video-editor-solution/wind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2021/05/21 20:24

Windowsムービーメーカー、AviUtlなどが使いやすいです。


詳しくは下記の記事をご参照ください。

Windows用の無料動画編集ソフト:
https://bit.ly/2RtBNqO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2021/05/21 20:24

初心者向け動画編集ソフトFilmeがオススメです。



https://jp.imyfone.com/filme-video-editor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします。

お礼日時:2021/05/21 20:23

AvidemuxやLightworksなどが使えます。


詳しくはこの記事を参照できますよ。
https://bit.ly/2VeG2FM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2021/05/21 20:23

https://web.archive.org/web/20170120121901/http: …

Windowsムービーメーカーが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします。

お礼日時:2021/05/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!