電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイオ8はバイオシリーズ最終作ですか?折角の新主人公、イーサンの物語が完結する訳であって8より前はずっとリメイク版ばかり出しててネタ切れ状態になってますよね?6なんてアンブレラ社崩壊したので新シナリオとなる基盤はもうありませんし。このまま適当にリメイクしただけのクソゲーになりかねませんよね?

A 回答 (4件)

最終作じゃない、めちゃくちゃ伏線残しましたね

バイオハザードのイーサンは生きていると思います確か菌根を爆発させたけど、

残滓が残るって言ってて娘も菌根から生まれてるので無くなった訳ではない、続編はアンブレラの社員になった娘とクリス定年間近とイーサンが、主人公になる予感がします。また四年後でしたら。と言うかハチは、始祖期の話でしたからメインストーリーのB.O.Wがまた娘の能力で何かしらやるって、感じですね。
    • 1

もしかしたら、菌根の記憶かも、ですけどねえ。

• 1

これ、一番ラストに車の前に立ってるのイーサンです。

いやはや、ビックリ。
「バイオ8はバイオシリーズ最終作ですか?折」の回答画像3
    • 1

クリアしましたが、また続きが気になる終わり方だったため最終作ではないと思います

7から主人公が一新され全く違ったバイオハザードになりましたが、クリス達も僅かながら登場しこれまでのストーリーに関係性があるようですが、確かに一度完結させるべきだとは思いますけどね
    • 1