アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田村正和さんお亡くなりましたがもし古畑任三郎が今でもやっているとしたら犯人役誰が観てみたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

古畑のゲストの醍醐味は普段悪役やらない主役級の登場です。


というわけで、タイムリーな意味も含めて星野源。
それ以外なら堺雅人とか。
    • good
    • 1

ドナルドトランプ前アメリカ大統領です。

なぜなら・・・・・田村正和さまが、ブロンド色のヘアースタイルで、流暢なイングリッシュにより、トランプ氏を追い詰める(ストーリーはまだ考えておりませんが)・・・・とてもシュールだと思います。(最後の決め台詞「古畑任三郎でした」だけ日本語で聞きたいです。)
    • good
    • 1

えなりかずき君(^^)



結婚してるのに浮気して相手が妊娠して結婚を迫り殺すとか。

ドロドロの感じの嫌なオトコを演じてほしいです(o^^o)
    • good
    • 2

瑛太

    • good
    • 1

古田敦也さんか桑田真澄さん♪

    • good
    • 1

水谷豊。


「相棒」の杉下右京を悪人化したみたいな犯人と古畑任三郎との間で、頭脳戦・心理戦を繰り広げてほしかった。
    • good
    • 1

小室圭


恋人と結婚したいが足を引っ張る母親を殺すっていうストーリー
    • good
    • 2

アニマル浜口親子のグズグズなドラマ

    • good
    • 2

林先生


いまでしょっ!
    • good
    • 2

キムタク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!