プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなられた田村正和さんと古谷一行さんの共演と来たらやっぱり男たちによろしくと過ぎ去り日のセレナーデの印象が強かったと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 二人とも同じ年格好ですよね?

    まだ死ぬのは早かったですし

    物凄く悔やんでます。

    まだ活躍してほしかったかなと思っています。

      補足日時:2022/12/03 09:07

A 回答 (1件)

お二人の共演はこの作品以後にはなかったのではないかな・・。


男たちによろしくは、性格の真逆なお二人の人間模様が描かれ、コミカルな部分がある大人の恋愛ドラマで、過ぎし日のセレナーデはシリアスな大人の恋愛ドラマですが、田村さんがプレーボーイで主役のドラマが多く、独特の話し方と、セリフを話すときの視線で世の女性を釘付けにしたと思います。
一方でパパはニュースキャスターや警部古畑任三郎など少し三枚目な役柄も面白かったのですが、いつも小さな声で囁く田村さんが大声で怒るギャップが良かったのですが、あのような役者さんがもう出てこないと思います。
私は田村さん主演のニューヨーク恋物語の田村さんが好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに名演技そのものでしたね。

お礼日時:2022/12/03 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!