アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のメールアドレスを忘れてしまったので自分のメールアドレスを確認できる方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

これまでにメールを送った相手に聞く

    • good
    • 0

誰かのアドレス帳か住所録を見せてもらえば?


ちらっと見るだけでも思い出しませんか?
    • good
    • 0

自分の契約している通信会社のページで、自身の契約情報を確認出来るページにいけば確認出来る場合がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!