プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで自分をBCCにして送信内容を確認していましたが、
本日、来ませんでした。

何か、設定が変わってしまったのでしょうか。
戻し方なり、確認方法を教えてください。

「次のメールアドレスをBCCに追加する」にチェックが入っているし、
アドレスもチャンと入っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タイムラグかもしれません。



自分宛てに送ったメールが、
最長で、3日来なかった(笑)こととかありました。
量が多いとか、いろんなことで、
めっちゃくちゃ到着が遅れること、
結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
在り得ますね。

その後、テストと称して同じことをやってみたところ、
今度はちゃんと来ました。
そして一緒に前の分も連れてくるかなと思ったのですが、
そちらは無し、失せたみたいです。

マイくそソフトのアドレスなので、
安定しないと聞いたことが在ります。
取りあえず、送信済みには残っていますので、
コピーして終了とします。
お世話になりました。

お礼日時:2023/04/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!