dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳なのに彼氏がいないっておかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

好みのスタイルであっても気が合わなかったらお付き合いを断念することもあるでしょうね。


ワンナイトのお相手とかだったら結果が違ってくるかもしれません。
    • good
    • 0

今スレンダーで美人な女性がモテます。

その女性はただデブでブスなんでしょう
    • good
    • 0

おかしくないです。



触りたい男はいっぱいいても、絶対に触れたくない男ばっかり。
    • good
    • 1

ブスなら男できないよ。

    • good
    • 0

全く関係ないよね。


巨乳の魅力というのもなかなか捨てがたいけど
好きな人に必ずしも必要としないからな、、
    • good
    • 0

おかしくないね。


巨乳と言う事で男は寄っては来るかも知れないが、結局は「人」なんですよ。
人として魅力が無ければ直ぐに離れて行くし。
    • good
    • 0

はい、おかしいです。


巨乳には男が寄ってきますので、なぜ彼氏がいないのか、ご質問のひとことで分析出来ました。

質問以外は回答しないのが教えて!gooのネチケット(ガイドライン)なので、ごきげんよう。
    • good
    • 0

そりゃそうだね。


巨乳でも補え無い何かが有りそうw
    • good
    • 0

美人なのに彼氏がいないっておかしいですか?



貧乳なのに彼氏がいるっておかしいですか?

世の中は不思議なことばかりです♪
一般論は時として本人には通用しない…
    • good
    • 2

そういう考えをすることがおかしいです。


世の中は、巨乳フェチ野郎ばかりではありません。
貧乳でも、彼氏がいる人は沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!