推しミネラルウォーターはありますか?

メンズの服装です。
ちょっといいレストランでジャケットの下にオープンカラーシャツはNGでしょうか?
一応ドレスコードで過度にラフな格好はご遠慮くださいと言われています

質問者からの補足コメント

  • 普通のシャツだとキマりすぎてしまって相手の子が緊張しちゃうかなと思ってのことです

      補足日時:2021/05/22 11:35

A 回答 (2件)

相手にも店にも不快な服装でなければ良いと思います。


でももっと重要なのが「靴」です。
その服装に合った手入れの行き届いた靴を履いてください。
ドレスコードがある店は意外と客の靴を見ていますよ。
http://www.dresscodelifeis.com/?p=167
    • good
    • 0

ジャケット着用ならOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!