アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチを買ったのですが面白いゲームがなく困っています。マリカ スマブラ ポケモン マイクラ スプラ あつもり モンハンなどやりましたがイマイチでした。何かおすすめできるゲームありますか?それかスイッチに自分が合わないのでしょうか?

A 回答 (6件)

Playストアのマリカオンライン出来るし♪どハマりしてますよ(๑^^๑)笑笑

    • good
    • 0

上記のゲームは対戦系が多いからね。

もしかして対戦系があってないのかも。

個人的おすすめは「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」と「ドラクエ11」かな。

一回トレーラーとか実況とか調べてみ。
    • good
    • 0

APEXとか荒野行動とかホラー系とか謎解き系、どう森、流行ってるみたいですよ♪


ドクターマリオ〜とか絵がハッキリと、でかいので楽しみやすいみたいです♪クラッシュ・バンディクーとか〜放置少女〜色々あるとおもいます!!!!
    • good
    • 0

任天堂系が合わないのかもしれませんね、


アクションRPGのイースVIII
FPSのAPEXあたりどうでしょうか

イースはオーソドックスなアクションRPGですが、爽快感が凄いアクションで止め時が見つからないほどサクサクと
そして物語の続きが気になる、まさに冒険したくなるというのがぴったりの内容です。


APEXはスイッチで出来るFPSで一番出来が良いので。

ジャンルが全て違うのでどちらかは合うかな?と思います。
    • good
    • 1

ジャンル別にみてみると、


・マリオカート
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・スプラトゥーン2
・モンスターハンター
は対戦型ゲームやアクションゲームで
・ポケットモンスターシリーズ
は主にRPG要素のあるゲームで
・あつまれ どうぶつの森
・Minecraft
は一人でコツコツと遊ぶゲームですね。

そこそこ多方面のジャンルでそれなりに定評のあるゲームを遊ばれていている様ですので、個人的な感覚が合わないといったところでしょうか。

NintendoSwitch以外のゲーム機で遊んだゲームソフトでは、どんなものが面白いと感じていましたか?

任天堂のゲーム機は幅広い年齢層に向けたゲームを出すのが特徴なので、PC用のSteramとか海外のゲームが好みな人にはちょっと物足りなく感じる事があるかもしれません。
そういった人はXBOXとかPlayStationとかに行く傾向があるかと。

NintendoSwitchであなたの好みに合う様なゲームがあるかどうかは、正直分かりかねるので・・・先ずは体験版とか無料版があるゲームを触り程度に試してみてはどうでしょうか?

・任天堂:NintendoSwitch 体験版が遊べるソフト
 https://www.nintendo.co.jp/software/trial/index. …

・任天堂:NintendoSwitch 無料でダウンロードできるソフト
 https://www.nintendo.co.jp/software/free/index.h …

個人的にはピクミン3( https://www.nintendo.co.jp/switch/ampna/index.html )とかドラゴンクエスト11s( https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 … )とかを薦めたいところではありますが・・・。
    • good
    • 1

遊び大全とか、スーパーマリオ3Dコレクション、電車でgo等はどうでしょうか?


switch以外だと、スマホのマリオカートツアーがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!