プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルDVD屋って儲かりますか?

A 回答 (3件)

もう過去の商売です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:31

今じゃTVもインターネットにつながるネットTVが主流で、NETFLIXやHULUが配信する映画をTVで直接視る人が増えています。

 都度料金を払いながら、借りたり返したりしなければならないDVDは面倒くさいこともあり、借りる人は激減しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。インターネットで見れますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 09:32

昔は儲かってたみたいだけど、今はPC持ってる人が多いから


わざわざレンタルしなくてもネットで見られるというのもあるからね。
なのでレンタルDVDは儲かりません。
DVDをレンタルしてる所は、他にもいろんな商品売ったりしてるので
それでなんとかなってる感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲオとか近くにあるんですが色々販売してますね。確かにおっしゃる通りです。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!