dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪魔のような子供を生んだ親の気持ちって、どんな感じかな?

A 回答 (5件)

生まれた子供を、悪魔のような子供に育てあげたのは、その親、本人ですわ。


まあ・・「育て方を間違った」と自分を責める派か、「悪いのは社会。自分のせいじゃない」と被害者ヅラする派か・・
    • good
    • 2

育て方を間違ってしまった、、、



かな。

生まれてきた子が悪魔なんて、あり得ませんよ。

育て方で、どんな子にもなる!

子ではなく、親が悪魔だろ。
    • good
    • 2

程度によります。


自称『ADHG』でしたが
母はやさしく対応してくれました。
気づいたときから『よし、やるか』と考えると思います
    • good
    • 0

悪魔君は天使ちゃんと命名されたとききましたよ

    • good
    • 0

そう言えばン十年前に東京の多摩かどこかで、自分の子どもに「悪魔」という名前を付けようとして、役所が受理せず裁判沙汰になったことがあったな。


 あれ結局どうなったんだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!