プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリですか?

「ガリガリですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

細いですね。


羨ましいです。(-_-;)

人間無い物ねだりなんですかね。
    • good
    • 0

マッチ棒

    • good
    • 0

カリカリです。

    • good
    • 1

足長っが


スタイルいいね
    • good
    • 0

良い意味でガリガリだと思います。


今がちょうど良いというか、これ以上痩せると心配になっちゃいます´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!