プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が友達にその事を伝えてしまって友達が「いいな...俺もお前の姉ちゃんとやりたい」って言ってて、

弟が「今度一緒にやろうぜ!」って言って友達が「マジでやっていいの?」って話しててビックリしました

弟が姉を差し出していいのでしょうか?

身を捧げるしかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

いやぁ漫画みたいなことがホントにあるんだな。

    • good
    • 4

息子さん相手 弟相手 色んな人に変身しますねぇ


せいぜい楽しんでください
    • good
    • 4

あれ?


この前は息子さん相手ではなかったですか?

色々と大変ですね・・・・・
    • good
    • 5

近親相姦したんですね。


弟が姉を差し出す…
まぁ…弟から性の道具としか思われてないのかもしれないですね。(言い方わるくてごめんなさい)

貴方が嫌ならする事ないです。
ご自身のお身体を大切にしてください。
今後は他人で本当に心から好きな人との方がいいかと思います。
もし、弟の事が好きでも実弟とは結婚もできませんし
妊娠してしまった場合奇形の子が生まれてくるかもしれません。

私も弟がいますが何故近親相姦をするのかは理解できませんが……。
    • good
    • 1

バカな姉弟・・・。


呆れるわ。AVの世界かよ。

ちゃんと自分を大事にしないと。(-_-;)
    • good
    • 2

頭がいかれてるよ。

近親相姦
    • good
    • 3

3人で楽しんでください、但し避妊は絶対条件で多分最高の興奮状態が得られると思いますよ、是非3人で楽しんでみて下さい、続報を待っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

弟には何言ってんのよ!って注意したのですが

弟の友達がやる気まんまんなので、

彼が1番興奮しているかも知れませんし思い出にもなるかも知れませんが

一方的にやられっぱなしになりそうな気がするのですが大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2021/05/25 14:50

はい。


経験を積むことは良いことなので、その面から考えましょう。
そのお友達に姉妹がいれば、是非誘って来るようにお願いしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弟の友達には姉妹はいませんが、弟が友達を誘ったような感じだったので、私としては「何言ってんのよ」って弟に注意したのですが

弟の友達がやる気まんまんで止めれそうにありません
経験という意味では良いかも知れませんが、

これって弟の友達からするとラッキーな展開ですよね?
彼の欲望を受け入れて、身体張るのはいい経験なのでしょうか?

お礼日時:2021/05/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています