アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24の男で車を運転中にかける曲が倖田來未かミスオオジャか洋楽だけってどう思いますか?

A 回答 (3件)

好きならいいと思います。


ただ、彼氏の車がそれだと微妙かな。。自分とは趣味が合わないなと思います。
    • good
    • 0

普通、好きなモノしか聴かないでしょ。

色々聴いてみても、やっぱり好きなのに戻るのです。それで普通と思います。
    • good
    • 0

好きなんだな、くらいしか思わないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!