電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さいきん何かで聞いた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、やけに高い女性の声で「いとしい人よ 忘れないで…」と歌ってたんですが、この曲が誰の何という曲なのか分かる人おしえて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんわ。



斎藤蘭,さんの3月12日リリース予定のデビューシングル
「愛しいひと」だと思います。

CX系「HEY ! HEY ! HEY !」のEDです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 23:11

No.4の者です。



ごめんなさい、間違えてます。

正しくは「愛しいひと」ですね 。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 23:10

こんばんは♪



斉藤蘭さんの「愛しい人」だと思います。

「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 23:10

雰囲気で思ったのですが、せりふは違いますが、「恋人よ、そばにいて」という五○真弓さんの歌ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 23:11

愛しい人よ~remember me~


って岡本真夜の歌にありましたけど。
違うかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!