アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiでは女性と出会えますか?

質問者からの補足コメント

  • ナイスワンの方がいいですか?

      補足日時:2021/05/25 19:03
  • ナイスワンは金がかかる、完全無料はないですか?

      補足日時:2021/05/25 19:14

A 回答 (8件)

今はインスタ。

    • good
    • 0

フェイスブックをやった方が良いですよ。

    • good
    • 0

私もmixiしていますよ


そこで仲良くなった友達もいますよ

ちなみに、出会い目的でmixiしている人もいますが、mixiしている女性は出会い目的でやっていない人も数多くいて、いきなりメッセージ送ったりするとかなり嫌われますよ
    • good
    • 1

趣味などが共通な人のグルーブがコミュニティ。


山口県婚活コミュ、やってます。
    • good
    • 0

婚活のコミュニティがいくつかあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?教えてください。

お礼日時:2021/05/25 19:27

ぁ、mixiね、whatなら女の人結構いるよ

    • good
    • 0

mixi サービスこそ継続されていますが、他の新しいSNSに殆ど人が移行してしまい、カナリ過疎状態なので mixiで女性と出会うのは困難でしょう。

    • good
    • 0

そうじゃない?女もいるよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2021/05/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!