プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiに出会い系のコミュがたくさんありますが、
男性が女性にメッセを送って、女性から返信がくる確立て高いのですか?
LINEできるまでや、会ったりなど出来るまでに至る確立は多いのですか?

A 回答 (6件)

規約違反にはなりますが


できることはできますよ。

確率で言えば最近は難しくなってきましたが
昔ならかなりの高確率で会えましたよ。

今は女性側が「出会いお断り」とわざわざ
プロフに書いている人がいるくらい
Facebookのように自分の身の上話しかしない
利用者も増えているので
最近はかなり相手を見極めないと会うのは難しいです。

実際会っている人が多いというのは
その人が相手を見極める目が長けているということでしょう。

LINEするくらいならちょっと頑張ればできます。
その代わりうまくしないとmixiパトロールから
警告が来て、利用停止になります。

ちなみに正確には出会い系は課金して
体の関係を求める男女を集うウェブサイトのことなので
mixiにはそれはありません。

お互いに仲良くなるためのコミュニティはありますが
ただの友達募集サイトです。

結果的にそれを出会い系みたいに使う人がいますが
お金を使って出会っているわけではないので
ほんとうの意味での出会い系ではないですね。
    • good
    • 8

彼が何度もmixiログインしてるので、彼というのはアナタの知り合いですか。


他の方も掲載をしていますけど、男性から女性にメールを送ったとしても帰ってくる確率は低いですね。
その反面、女性の方から男性にメールを送信した場合は、不思議と待っていたかの様に返信をしてきますね。
mixiでコミニュティをとるのも良いかもしれないけど、程々にしなければ嫌な目に合いますよ。
    • good
    • 1

>友達作ろうのコミュがたくさんありますよ。



そりゃありますよ。
でも、出会い系じゃないので。

>男性が女性にメッセを送って、女性から返信がくる確立て高いのですか?

低いです。

会員規約をよく読んでください

http://mixi.jp/rules.pl
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=772

メッセージを不特定多数の人に送っていると
規約違反でアカウントが停止されます。

この回答への補足

詳しく教えて頂いてありがとうございました。

しかし、現実にmixiで出会ってLINEしたり、会ったことがあるのを聞くのですが…。身近にも。

補足日時:2014/02/13 00:08
    • good
    • 2

mixiの出会い系サイトですか、で、お客さんは出会いが目的なのかそれともメールのみでやり取りをする方が目的ですか。


別にmixに拘らなくても出会い系サイトは外にもります。
messengerだったりSkypeとTwitter、
但し、LINEは含んでいません。 事件が勃発をしていますから。

この回答への補足

私、女性です。
彼が何度もmixiログインしてるので、出会いを求めてるのかと質問させて頂きました。

補足日時:2014/02/13 00:06
    • good
    • 1

no1さんへの補足に対する解答ですが、


mixiにあるコミュニティは、あくまでも
「ネットワーク上の付き合い」が目的です。

出会いを目的のコミュニティではありません。
リアルで会えるとはと考えない方がいいです。

そもそも、出会いを探すのであれば
正式な出会い系サイトに登録されてはいかがですか?
    • good
    • 1

>mixiに出会い系のコミュがたくさんありますが



今はほとんどないはずですよ。
まあ、こまめにオフ会に出て関係作っていくしかないでしょう。

この回答への補足

LINE関係とか、友達作ろうのコミュがたくさんありますよ。

補足日時:2014/02/12 23:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!