プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、彼の裏垢を発見しました。
(痴漢募集のようなアカウントです)
投稿は募集を呼びかけるもの1つでプロフィールや内容はほかのパクリ、問い詰めると出来心だったと話していました。

その後悪いとは思いながらもPCで閲覧履歴を見ると、痴漢、制服、乱交、メンエスなどのAVを毎に頻繁に見ていることがわかりました。
現実でもセクキャバ などに行っていたこともありますが今はコロナ&金銭的な問題で行っていません。
(隠れて行ってるとも言えますが爪の甘い彼からいまのところ粗はでてきません。)

ノッてあげるといいかとも思いましたが
彼はこの類が好きな事を私には隠したいらしいです。(知られたくないから言わないしこっそり見ると言っていました。)

そのくせ一緒に寝てるとなりでAVを見ています。(無音で私に画面が見えないように)

こういった性癖をお持ちのパートナーがいる方はどうやって割り切っているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2021/05/27 10:47

A 回答 (5件)

万が一本当にエスカレートして、電車で痴漢して捕まったりするかも。


AVで痴漢シリーズ見るくらいなら許せるけど、
痴漢募集の告知してるのはやばい
結婚しない方がいいよね、早めに別れましょう
    • good
    • 0

性癖や嗜好は、その人自身なので、あなたが 受け入れられないなら、別れた方がいい。


一緒に楽しめるか、
気にしないなら現状維持。
耐えられないなら
別な男性を見つけましょう。
    • good
    • 0

二面性のある人は存在しますが、被害が出てないなら様子を見る事も必要だけど…被害の出る前に別れるのも大切な判断です。

    • good
    • 1

別れて、次 行ってみましょう

    • good
    • 0

こっそり逃げて隠しておく!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!