dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ(都合のいい女)に 「まだ彼女と続いてる?」と聞かれたらどう思いますか? 嫌な気持ちになるのはなんでですか? セフレ(都合のいい女)と彼女は顔見知りとします。

質問者からの補足コメント

  • 関係をもった当初は彼女はいると知っていましたがどんな人かは知らず彼女について質問しても答えてくれていましたが 私が彼女が知人のAさんと知ると彼女絡みの質問は答えないといわれました。 どんな心理でしょうか?

      補足日時:2021/05/27 10:32

A 回答 (8件)

彼女と知り合いだったと知って、まずいなぁと思っているんでしょう。


下手に情報を渡して悪用されても困りますし、
何で知りたいの?何のために?と不愉快にも思うでしょう。

>なぜ、関係切らないのでしょう。
下手に切って、逆恨みされたら怖いからかな。
彼女や周囲にバラされたら嫌ですしね。
ご機嫌とりつつ、上手に切れる方法探し中なんでしょう。
    • good
    • 3

男がセフレと絡む時ね。

ものすごく卑しい自分を知るのですよ。こんなに卑しい俺が平気なあなたなのだから。俺よりも卑しい奴に違いないし、或いは、俺の卑しさに気が付かない馬鹿か、のどちらかだと、彼は思っているのです。
卑しい奴は、手を切ると、何をするかわからない。単なる馬鹿だとしても、用心なしに何をするかわからない。
ましてや、大事な彼女は守りたいのだから。彼女の知人であるあなたを見張りますよ。その為にも、関係は続けます。
「しまった」と、彼は思ってますよ。俺の卑しさが、こんな奴を招いたと。
    • good
    • 2

なんとも思いません。

サッサとやらせろ。勝手にほざけ。
やりたいから来てるんだろ。
と男はおもいます。
    • good
    • 5

彼女がいることを理解してセフレでいたのに、本命の彼女になるつもり?


文句など言える立場?
と思ってるだけだと思うよ
    • good
    • 7

知り合いだと、話しが筒抜けになる可能性も考えてるんだと思います。


彼女さんとセフレさんが知り合いってことは共通の人物がいないこともないってことだし・・・。
女は話したがるから・・・。
風の噂で、セフレさんの存在を知る可能性も無きにしも非ず。

実際、私の友人らで・・・彼女とセフレさんが顔見知りでバレたことありますもん。
    • good
    • 2

どうも思いません


嫌な気持ちになる?
理解不能ですね
    • good
    • 0

>どう思いますか?



めんどくさくなってきた、と思います。

>嫌な気持ちになるのはなんでですか?

そこまで踏み込んでいい相手じゃないのに、分を越えているから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

めんどくさいですよね。
セフレのくせにってなるじゃないですか。

なぜ、関係切らないのでしょう。

お礼日時:2021/05/27 10:35

セフレが秘密の事を知っている


また、セフレも女性!嫉妬心も有るのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A