天使と悪魔選手権

受信専用状態で使っていたのですが、送信しようとしたら「権限がない」みたいなメッセージがあり送信できませんでした。infoseekポータルのメールは、google/outlook/yahooに誘導されてしまいます。どうなっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

追加

msnメールやinfoseekメール、outklookメールなど、マイクロソフト関係のサーバーだけに送れないことがあり、「Outlook のブロックリストサービス」が原因でエラーが返っている場合があります。別のアドレス(gmailやyahooメールなど)から送信すること。
    • 0
この回答へのお礼

outlookから送信していたので、Gでやってみます。
ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

受信は出来ています。
ありがとうございます。

メーラーは何ですか?

infoseeekにサインインし、「設定」「オプション」「接続されてるアカウント」のinfoseek.jpを削除し、(追加接続のところに余分なinfoseek.jpを以前入れていたのかも)そこに、Gmailや他のメールアカウントを入れ、初期状態になり、送信できるようになった事例があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

infoseekは買収か何かをされたと思いますので、その影響ではないでしょうか。

infoseekのメールは、現在、Outlookからアクセス可能かと思います。

ブラウザからアクセスするWEBメールですね。メーラーからアクセス出来るかはちょっと分からないです。

しばらくアカウントを放置していた場合は、もしかしたら、もうアクセス出来ない可能性もあるかも知れません。

Outlook
https://outlook.live.com/
    • 0
この回答へのお礼

outolookで見ています。
受信はできるのですが、送信ができないのです。
ありがとうございます。