電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 先日、浮気をしたんですけど、(いきなりすいません)
たちませんでした。 相手は見た目はいまいちだったんですけど、せまられて我慢できなくなりました。(決して、
自慢話とかじゃないんで、最後まで読んでください。お願いします。)いざ、入れようと服を脱がした頃から、ふにゃふにゃに。で、無理やりアソコに押し付けたりして、微妙にたたせて入れたんですが、すぐにダメになりました。
実はこれ3回目なんです。(泣)自分の彼女とするときは
なんの問題もなくたってます。ちなみに、先日の女の人との朝、目覚めるとギンギンに朝立ちしていました。その子はキレてました。(笑) 彼女以外の女の子達とやろうとすると勃起しないんです。でも、僕は決して嫌々じゃなくやりたいんですけど。これって罪悪感が影響してちんちんがナイーブになるんですか?みなさんはこういう事あります?後、その場でギンギンにする方法ってあります?
宜しくお願いします! まー、浮気しなきゃいいのかもしんないすけど。でも、したいんですよねー、毎回たたないですけど。(笑)

A 回答 (6件)

 罪悪感ではないですね。


「見た目はいまいちだった・・」←このお言葉から察しますにその浮気相手の女性は,あなたのストライクゾーンをわずかに外れている女性なんだと思います。
 その事があなたの(そして私も(爆))性的な興奮を無意識下で封じ込めているのだと思います。
 あなたの思っている以上に(そして私の思っている以上に!<しつこいな^^;>)女性の顔・髪・声・からだのライン・皮膚の滑らかさ・・それらのファクターを重要視しているわけです。
 こういう場合はまず,実彼女とのH,そして一人Hを中止し,溜めに溜め込んだ場合でないとなかなか勃起いたしません。まずはそれをして実戦に望みましょう。
 そして自分がSタイプなのかMタイプなのか,はっきり方針を決めましょう。
 そして(今日こそはやってやるぞぉ~~^0^)とやる気と自信をもって望みましょう。今日もダメかもしれない・・ではジュニアもお休みしてしまいます。
 愛のあるSEXではありませんから(そう言っちゃうと語弊があるかな?)ここは欲望の権化となり,本能の赴くまま遠慮なく行動してみると良いかと思います。
 
 その場でギンギンにする方法・・・・。
 
 実はわたしも知りたいです;;。(笑)
    • good
    • 0

やっぱり笑ってしまいました。

面白い質問をありがとう。
 今はチンチンナイーブですね。どうしても浮気したいなら、経験を積むしかない。あなたはあなたの方法でしか、立ちません。
 朝立つのは別問題です。朝立ちで行うと、なんだか持続力低くありませんか?(行ってないか?)
 まずはフーゾクで尺ってもらいましょう。キャバクラ、ハッスルではどうですか?立ちますか?
 無理やり押し付けてはいけません。立ってから、さらによく湿らせてからスムーズインです。
 基本的に真面目で素直な方のようです。少し道を外れて不良しましょう。(笑)
    • good
    • 1

ちんちんがナイーブ…笑いをこらえつつ思わず書き込んでいます。


もちろん精神的な要素というのが大きいと思いますよ。
相手に誘われて我慢できなくなったんですから、性的興奮は十分あったはずですので、相手の女性の容姿にとやかく言うのはやめましょう。リラックスした雰囲気でないとたたないなど男心もガラス細工なんです(笑)。ヨガの呼吸法で精神を整えたりなど努力している方々を知っています。一定の効果はあるようです。心因性ED(勃起不全)のカウンセリングを行う際には、彼女さんや奥さんにも来ていただいてリラックスしたムード作りに協力していただくのですが、浮気相手ではどうしようもないですね。浮気を男の甲斐性というならば、勃起も男の甲斐性です。彼女さんとは問題ないわけですから、彼女さんをただ一人の相手と決めてSEXを極めればいいんじゃないでしょうか…と思います。
    • good
    • 2

簡単です。

質問者は、自分の彼女を想像しながら、その浮気相手とナニすればよーござんす。しかし、タメにする浮気じゃあ、ご両人ともに救われ(?)ませんな。ご質問の病根は、ここいらにあるのではおませんでしょうか?
    • good
    • 1

なんと彼女想いのチンチン!(笑)


もしかして、彼女が何か呪い(?)をかけてたりして(笑)
よく見ると、チンチンの裏側に、呪文が書いてあったり
しませんか?(笑)

彼女では勃つけど他の女では勃たないって事は、
彼女が一番魅力的だって事なんじゃないですか?

もし俺がそんな状態だったら、誰ともエッチできなく
なっちゃうなぁ。
なにせ、俺の彼女、付き合い始めて5か月になるけど、
未だに手も握らせてくれないくらいなんで、エッチどころか
キスもまだしてない様な状態なんですわ。
これでもし、浮気相手にも勃たなくなっちまった日にゃ、
マジで誰ともできなくなっちまいますわ(^^;
    • good
    • 0

心因性の・・・は最近多いようですね。


ただあなたは彼女となら成立するのですから、無意識に罪悪感が芽生えてしまうのじゃないでしょうかー。
実は、わたしも同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています