これ何て呼びますか

opera miniブラウザで、デスクトップ版サイトを表示する方法はありますか?
どこを探してもユーザーエージェントや、表示切り替えみたいなものは見つかりませんでした。

「opera mini のユーザーエージェ」の質問画像

A 回答 (1件)

iPhoneですか?(名前のGalacyサムスン?)

「データ圧縮モード」が「有効」の場合、WEBフォントなどが正しく表示されません。
「O」のアイコンをタップし、データ圧縮モードが有効になっていること確認。圧縮モードで「Opera Mini」、「Opera Turbo」、「オフ(無効)」3つから→「オフ」選択。
「O」をタップし、メニュー、「設定」「User Agent」タップし「デスクトップ」、「モバイル」2つから「デスクトップ」をタップし、PC版のサイトが表示される。
    • 0
この回答へのお礼

Oをタップして設定を開いてもユーザーエージェントの項目が出てこないのです。
Chromebookを使っています。いつもモバイル版サイトが表示されるので、困っています。