アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が完全に変わったという人見たことありますか?中学時代は困難だったけど高校であった時は変わってるとかです。 例えば頭おかしかったり変だったり気が弱い人が普通になっていたり気が強かったり面白く男らしくなったりとかです。

A 回答 (3件)

その人の性格のイメージは他者が作り上げただけのもので、人は多面性を持っているものです。

全てを一度に出すことはないし、元々持っていた性分が何かのきっかけで前面に出てくるようになることもあります。その人を取り巻く環境や関わる人だったり、その時の興味などの影響で強く出るものの位置が変わることは普通にあります。
    • good
    • 1

性格は経験を積めば確実に変わります。

    • good
    • 0

子供の頃は生真面目でしたが、お気楽な性格に変わりました♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!