プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」のデジタルデラックスエディションについて

「バイオハザードヴィレッジ」や「スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」では、デラックスエディションの特典アイテムを発売後に追加コンテンツとしてps storeで購入出来ましたが、「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」では出来ますか?

A 回答 (1件)

一応念の為ですが、ラチェクラパラレルトラブルはPS5専用ソフトです



PS4版は発売されないので注意して下さい

自分はアマゾンでパッケージ版を予約してますが、恐らくデジタルデラックスエディションでも追加DLCや特典などは問題なく利用出来ると思ってます

ハッキリしたことはメーカーにしか分かりませんが、PS5にはそもそもダウンロード版しか遊べないデジタルエディションがあるので、発売後の追加コンテンツなどのDLCがパッケージ版を持ってる人にしか適用されないのであれば、デジタルエディションユーザーからは反感を買う事になります

さすがにそれはしないだろうと思っています

あくまでも個人的な意見ですが恐らく大丈夫だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!